2016/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -





幼い頃、祖母に買ってもらった万華鏡を覗いて
変わる景色に感動したのを思い出しました

今回の撮影は万華鏡の中を撮影です
暗い所はあまり得意では無いのですが
思っていたよりも簡単に撮影でき満足ですね(^^)





昨日に引き続き「黒壁スクエア」です

このブログ!一度に写真沢山up出来たら良いのに・・




黒壁ガラス館 2階

ここには色々なガラス洋品が多く販売されています
色々と見ていると欲しくなります

綺麗なランプです

欲しいなぁ〜っと思ってしまいました

ただお値段がっ!

頑張って貯金しよっと。



黒壁ガラス館

今日は、黒壁スクエアへ行ってきました

滋賀県・長浜へは以前から休憩地点として立ち寄ることが
多かったのですが観光した事は無く・・
もちろん、黒壁スクエアへは行った事が無かったです

今回初なのです

噂通りのガラス工房が多い所でしたね
工房にてガラス制作体験等が出来るので
面白そうですよねっ。
次回挑戦してみたいなと・・思っています(^^)




黒壁スクエア




海が見える結婚式場

僕にとっては理想的な場所ですね

高い所から大きな海を眺める事は至福の時だと思っています

いつの日かこの場所で・・・



幼い時と言っても中学生の頃ですが

毎年、夏休みに入ると海辺へ家族旅行に出かけてました

この写真を見ていると思い出します
当時宿泊した事のあるホテルや旅館を。

当時は景気も良かった事から
比較的ゴージャスなイメージがありますね

現在では廃墟となってしまったホテルもありますし
元気よく経営されている所もあります

時代の流れを感じてしまいます





10年同じ美容室へ通っています

ここのお店は男性美容師が1人で切り盛りしているお店

僕と様々な事柄や趣味趣向が似ている為

話が合います

ここに居座る数時間が決して苦痛ではありません

とても充実している時間なのです




普段あまり乗らない車です

この時期は定期的に動かさないと

バッテリー上がり等
色々なトラブルとなるので・・

天気の良い日に乗っているのですが

久々に乗ったときに実感するのです

この車を所有しているって事を。





今回のツーリングは渥美半島がメインでした

本当は写真撮影に良く行く地方だったので目新しい物に

出会える事はないだろうと思って参加しましたが!

普段では通る事の無い道を走り

普段では通過地点であった場所に止まり・・

よく考えれば

目新しい物ばかりでした

やっぱり何事もやってみるって大切ですよね

怖いのは思い込みですね



伊良湖岬付近にて

風が強い浜辺を初めて経験しました

ものすごい砂嵐って感じでしたね

小さな砂粒が凶器となりうる

そんな気がしました

そんな砂粒達が絶景を作り出すのです

小さな物が多く集まって・・

そこには、様々なドラマがあるのですよね


Check